内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】紛失・盗難について教えてください。
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > その他
回答
速やかにカスタマーデスクまでご連絡ください。また、最寄の警察署または交番へお届けいただく必要があります。
ご連絡をいただきましたらカードのご利用を停止しますが、カードをApple Pay、
Google Pay™ にご登録されている場合、こちらもご利用ができなくなりますのでご注意ください。
なお、カードのご利用再開時、Apple Pay、 Google Pay をご利用の場合は再度登録のお手続きが必要となります。
■BANKITカスタマーデスク(カード紛失・盗難専用)
電話番号:03-6757-3656
受付時間:24時間・年中無休
Apple PayはApple Inc.の商標です。
Google Pay は Google LLC の商標です。
>BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】 Google Pay™ に設定したカードを紛失し再発行を行いました。 Google Pay は引き続き利用できますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】 Google Pay™ を設定したスマートフォンを紛失した場合どうすればよいですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】Apple Payに設定したカードを紛失し再発行を行いました。Apple Payは引き続き利用できますか?
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSのID・パスワードで本人認証サービスの認証ができなくなりました。 再度本人認証サービスを利用するにはどうしたらいいですか?
- Q【投資用マンションローン】一部繰上返済及び物件売却に伴う全額繰上返済の方法を教えてください。