内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
カテゴリ
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
- Q【アプリ型プリペイドカード】以前利用していたユーザーID(メールアドレス)は使えますか?
- Q【クレジットカード】My APLUS ID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】【ショッピングクレジット】購入した商品・サービス等に問題があり、支払いを停止したい。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】会員情報を確認・更新するようにとアプラスと名乗るメールが届きました。本当にアプラスからですか?