印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】出金時にエラーとなる場合

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 出金
回答

出金時にエラーとなる場合は、出金可能額を超えている可能性がございます。

 

> BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】送金エラーとなる場合
  • Q【アプリ型プリペイドカード】出金はできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】出金可能額について
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】ニックネームの登録を変更したいです。