印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】出金時にエラーとなる場合
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
出金
回答
出金時にエラーとなる場合は、出金可能額を超えている可能性がございます。
>
BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】送金エラーとなる場合
Q
【アプリ型プリペイドカード】出金はできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】出金可能額について
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】ニックネームの登録を変更したいです。