印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】出金時にエラーとなる場合

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 出金
回答

出金時にエラーとなる場合は、出金可能額を超えている可能性がございます。

 

> BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】送金エラーとなる場合
  • Q【アプリ型プリペイドカード】出金はできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】出金可能額について
  • Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?
  • Q【クレジットカード】【ショッピングクレジット】アプラスから契約内容が分からない引落しがありました。確認方法を教えてください。
  • Q【ショッピングクレジット】WEBから口座振替の手続きを行ったが、手続きが完了しているか確認する方法を教えてください。