印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】出金時にエラーとなる場合

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 出金
回答

出金時にエラーとなる場合は、出金可能額を超えている可能性がございます。

 

> BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】フレンド間送金がエラーとなる場合
  • Q【アプリ型プリペイドカード】出金はできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】出金可能額について
  • Q【BANKIT】紛失していたBANKITカードが見つかりました。 Google Pay™ の利用を再開できますか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
  • Q【BANKIT】位置情報サービスをオンにするにはどうしたらよいですか?