印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】送金エラーとなる場合

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 送金
回答

送金エラーとなる場合、以下の可能性が考えられます。


・送金先のフレンドさまがすでに退会されている場合
・送金上限金額以上の金額を入力している場合
・送り先の残高上限を超える場合

 

> BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】出金時にエラーとなる場合
  • Q【アプリ型プリペイドカード】送金はできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】送金キャンセルはできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】有効期限が切れたBANKIT Meで残高が払戻しされないのはなぜですか?
  • Q【クレジットカード】FIDO認証について教えてください。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】他人名義の口座から銀行口座チャージはできますか?