内容詳細
件名
【クレジットカード】カードを利用していないのに「カードご利用あんしんメール」が届きました。
カテゴリ
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのご利用・利用可能額 > ご利用
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのトラブル > 利用覚えのないご請求
回答
「カードご利用あんしんメール」が届くタイミングや金額が、実際のご利用日時・金額と異なる場合がございます。
身に覚えのない「カードご利用あんしんメール」が届きましたら、こちら
をご確認ください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】My APLUSにログインしたことがありません、NETstation*APLUSで「カードご利用あんしんメール」に登録していればメールは配信されますか?
- Q【クレジットカード】カードの脱会(解約)方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】「カード利用明細」の中に利用した覚えのない請求があります。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】【ショッピングクレジット】アプラスから契約内容が分からない引落しがありました。確認方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】カードを悪用された場合も支払わなければならないですか?
- Q【クレジットカード】「カードご利用あんしんメール」が届きません。
印刷