印刷

内容詳細

件名

【クレジットカード】自営業ですが、収入証明書としてどういう書類が必要ですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードの諸変更・諸手続き > 諸手続きについて
回答
自営業の方は、公的書類のご提出をお願いしています。下記書類のいずれか1点のご提出をお願いいたします。
確定申告書、納税通知書 所得証明書。
詳細につきましては、 【「年収額を証明できる書類」のご提出について】をご確認ください。

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】収入証明書はどのような場合に提出が必要ですか?
  • Q【クレジットカード】収入証明書類とはどのようなものを提出すればいいのでしょうか。
  • Q【クレジットカード】収入証明書は毎年提出が必要ですか?
  • Q【クレジットカード】勤務先の入力方法について教えてください。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカは申込してからどれくらいで使えますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】本人確認とは何ですか?