内容詳細
件名
【クレジットカード】利用取消(返品)したのに、My APLUSの明細に表示されているのは、なぜですか?
カテゴリ
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのお支払い > お支払い
回答
弊社で取消(返品)の確認ができた2~3日後に、「未請求ご利用明細」画面から削除されます。
削除された場合は、お客さまへのご請求もございませんので、ご安心ください。
また、お支払い月の15日以降に取消(返品)の確認ができた場合は、
「未請求ご利用明細」ページからは削除されますが、
「ご利用明細照会」ページに移行し表示されますので、ご了承ください。
※「取消」表示にはなりません。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】My APLUSアプリに表示されているカードの利用明細やポイント情報等の更新タイミングはWEB版My APLUSと同じですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまい、My APLUSに新規登録できません。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】「カード利用明細」の中に利用した覚えのない請求があります。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】申込したおまとめ払いの内容を変更できますか?
- Q【BANKIT】セブン銀行ATMチャージで「チャージができません」というメッセージが表示が出ました。