印刷
内容詳細
件名
【クレジットカード】誤ってアプラスカードアプリを削除してしまいました。
カテゴリ
よくあるご質問
>
クレジットカードに関する質問
>
会員専用WEBサービス「My APLUS」
>
My APLUSアプリ
回答
アプラスカードアプリの再ダウンロードが必要です。
ログイン方法など、削除前のアプリの設定内容は引き継がれませんので、アプリログイン後に再設定をお願いいたします。
関連FAQ
Q
【クレジットカード】My APLUSアプリに表示されているカードの利用明細やポイント情報等の更新タイミングはWEB版My APLUSと同じですか?
Q
【クレジットカード】アプラスカードアプリのダウンロード方法を教えてください。
Q
【クレジットカード】My APLUSアプリではどのようなことができますか?
Q
【クレジットカード】カードの脱会(解約)方法を教えてください。
Q
【クレジットカード】My APLUSアプリのログアウト方法を教えてください。
Q
【クレジットカード】「IDは16桁以内で入力してください。」と表示され、My APLUSアプリにログインできません。