印刷

内容詳細

件名

【クレジットカード】誤ってアプラスカードアプリを削除してしまいました。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > 会員専用WEBサービス「My APLUS」 > My APLUSアプリ
回答
アプラスカードアプリの再ダウンロードが必要です。
ログイン方法など、削除前のアプリの設定内容は引き継がれませんので、アプリログイン後に再設定をお願いいたします。

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】My APLUSアプリに表示されているカードの利用明細やポイント情報等の更新タイミングはWEB版My APLUSと同じですか?
  • Q【クレジットカード】アプラスカードアプリのダウンロード方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】My APLUSアプリではどのようなことができますか?
  • Q【クレジットカード】カードの脱会(解約)方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】My APLUSアプリのログアウト方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】「IDは16桁以内で入力してください。」と表示され、My APLUSアプリにログインできません。