内容詳細
件名
【クレジットカード】暗証番号を複数回間違えてしまい、カードが利用できません。
回答
カードの再発行が必要でございます。
クレジットカード各種お問合わせカスタマーサポートへご連絡ください。
なお、カードのお届けは通常3週間ほどかかります。
ゴールデンウィークや年末年始は、通常よりお時間をいただく場合がございます。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】暗証番号の確認方法を教えてください。(暗証番号を忘れてしまった・わからない場合)
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまいNETstation*APLUSに新規登録できない場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】カードの脱会(解約)方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】暗証番号とは、いつどのように登録された番号ですか?
- Q【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)にログインできません。
- Q【クレジットカード】暗証番号の変更方法を教えてください。(暗証番号が分かる場合)