内容詳細
件名
【クレジットカード】申し込んだ覚えのないクレジットカードが届きました。どうすればよいですか?
回答
申し訳ございません。詳細を確認させていただきますので、契約者ご本人様からカスタマーサポートへお問合わせください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】「カード利用明細」の中に、利用した覚えのない請求があります。どうしたらいいですか?
- Q【クレジットカード】付帯カード(ETCカード・QUICPay)が紛失・盗難にあった場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまいNETstation*APLUSに新規登録できない場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。
- Q【クレジットカード】アプラスと名乗る電話や、SMS(ショートメッセージ)が届きました。本当にアプラスからですか?
- Q【クレジットカード】【重要:注意喚起】アプラスを装ったフィッシングメールにご注意ください